monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ホームズスタジアム神戸

投稿日:

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。

いやぁ、サッカーはやっぱり盛り上がるなぁ(^^;

私は、10年以上前にもヴィッセル神戸(当時はJFL?だったかな?)の試合を観戦したことがあるのですが、サッカーを生で観るのはそれ以来になります。(もの凄いブランクだ(^^;)

それにしても、スタンドが超満員だったことにビックリしました。サッカーの人気って結構スゴイんですね。

そして、浦和サポーターの凄さも見せつけられました。人数も少ないし距離もかなり離れているのに、浦和サポーターの声の方が響き渡っていたような。さすがですね・・・。

まぁ、浦和サポーターに圧倒されながらも、私たちは地元ヴィッセルのタオルを3本も買って、頑張って応援してきました(^^;

試合の方は、先制されながらも、なんとか追いついて引き分け・・・。まぁ相手が首位の浦和だったので、仕方なしといった感じでしょうか。

とても楽しかったので、また近々応援に行こうと思っています。







-独り言

執筆者:

関連記事

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …

no image

F1の2005年カレンダーが発表されました

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。 観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。 それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。 2005年 F1 カレンダー 3月 …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …