monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ATOK Passport

投稿日:

先日「ATOK Passport」の契約をして、使用している全てのパソコンに導入しました。

なんと、わずか月額300円(税込)で、10台以内のMac・Windows・Androidで利用できるというサービスです。

これまでは、Mac版とWindows版の通常のパッケージ製品をそれぞれ購入して利用していたのですが、このサービスの方が圧倒的にお得ですね。

追加料金もなく常に最新版が利用できるので、たとえ1台のPCでしか使わないとしても、パッケージ製品を毎回購入するよりずっと安いです。

というわけで、ホントにオススメですよ♪







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

風邪

なんだか、突然寒くなってきましたね。 おかげで、少し前から風邪気味です(^^; 皆様もお気をつけください。

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …

陶芸教室の成果

丹波立杭焼の陶芸教室で作った湯呑と皿が届きました。 この模様が登窯独特の風合いなのかなぁ? 詳しくないので、よくわかりませんが・・・(^^; 作った時は大きすぎるような気がしていましたが、焼き上がって …

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …