monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ATOK Passport

投稿日:

先日「ATOK Passport」の契約をして、使用している全てのパソコンに導入しました。

なんと、わずか月額300円(税込)で、10台以内のMac・Windows・Androidで利用できるというサービスです。

これまでは、Mac版とWindows版の通常のパッケージ製品をそれぞれ購入して利用していたのですが、このサービスの方が圧倒的にお得ですね。

追加料金もなく常に最新版が利用できるので、たとえ1台のPCでしか使わないとしても、パッケージ製品を毎回購入するよりずっと安いです。

というわけで、ホントにオススメですよ♪







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

no image

レミーのおいしいレストラン

「レミーのおいしいレストラン」のDVDの予約販売が開始されていたので、早速注文しました。 これまでピクサー作品のDVDは全て購入してきたのですが、毎回大満足しているので、今回ももちろん迷わず購入です。 …

車の買い換え、その後・・・

以前から何度か書いている、妻の車の買い換えですが、やはり「ホンダ フリード」に決めました。 スライドドアの3列シート車(しかもウォークスルー)で、妻が運転できるようにコンパクトなサイズで、一応私も好き …

アウトドア全般(?)用にオークリーのサングラス「Half Jacket 2.0」購入♪

トレッキングやキャンプ・BBQ・海水浴など、アウトドア・レジャーの際に使おうと思って、新たなサングラスを購入しました。 もちろん、サングラスはいくつか持っているんですが、運転用のは車内に置きっ放しです …

「ルルド マッサージクッション」購入

少し前に書いた「ルルド マッサージクッション」ですが、その後ツイッターでも勧められたので、すぐに注文してみました。 今日届いたので、寝室のベッドで何度か試してみましたが、想像以上にしっかりと揉んでくれ …