monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

イルミネーション&クリスマスコンサート

投稿日:

今日は、友人の子供がクリスマスコンサートで歌とハンドベルを披露するとのことで、家族みんなで観に行ってきました。

ついでに、会場の周りのイルミネーションも楽しんできました♪

イルミネーションの話は以前から知っていましたが、近くとはいえ普段全く通る機会のないところで、これまで一度も観たことがなかったのですが、思っていたより綺麗でした(^^;

子供達もとても喜んでいたので、寒い中わざわざ出かけた甲斐がありました♪
(会場にはサンタさんがいたので、娘は恐る恐る近づいて行って、小さな声でプレゼントのリクエストをしていました(^^;夢を壊さないように、買ってやらないと。。。)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

カブロボ・コンテスト

「カブロボ・コンテスト」というのが開催されているようです。 状況を判断して自動で株の売買おこなうロボット(JAVAプログラム)を作成して、実際の株価の動きに対して、いくら利益を出せるかを競うコンテスト …

no image

ほぼ日10周年

ほぼ日刊イトイ新聞が今日で10周年を迎えました。 「ほぼ」といいながら、実際には10年間毎日欠かさず更新されたようです。スゴイなぁ。 私は創刊当初から見てきましたが、当時はまだ「インターネット」という …

no image

液晶モニタ

そろそろ仕事用PCの液晶モニタを買い換えようかと思っています。 今使用しているのは、EIZO(ナナオ)のL565が2台(メインPC用デュアル)とL465が1台(サブPCおよびPS2用)なのですが、さす …

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

スーパーアグリは来季「RA106」を使用?

スーパーアグリの来季のマシンは、HONDAが今季使用した「RA106」をベースにしたモノになるそうです。 スーパー・アグリ、来季ホンダのシャシー!! スーパー・アグリのダニエーレ・オーデット/マネージ …