monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 独り言

はてなフォトライフが容量無制限に

投稿日:

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ)

データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか良いですね。
これまでは使っていなかったのですが、これを機に使ってみようかなと思っています。







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

2009 F1開幕!

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。 まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。 今年は、シーズンオフのテスト結果など、 …

チェーンやスプロケの掃除に!「バイクハンド チェーンブラシ YC-790」

ネットショップで自転車グッズを購入する際、「あと少し買えば送料が無料になる!」ということで、毎回その差額を埋めるために消耗品や愛用のケミカル類などを一緒に注文するのですが、今回「チェーンブラシ」という …

ゴルフ三昧

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏) 久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど …

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …