monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

やしろ東条ゴルフクラブ

投稿日:2011/11/28 更新日:

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。
(また今回も、はじめてのコースに挑戦です。)

一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイイですね。

今日は最初の2ホールがどちらもバーディー崩れのパーだったので、「この調子だと、夢の70台?」なんていう妄想を抱いたのですが、そんなことを言ってられたのは初めだけでした(^^;

さらに、調子に乗って昼にビールを飲んでからは散々な内容で、終わってみると結局いつものスコアでした(^^;

う〜ん、次回は飲むのをやめよう。
そして、やっぱり体力と集中力が足りないなぁ。。。(^^;

というわけで、年内は仕事が山積みですし、おそらくこれが今年最後のラウンドになると思います。今年もスコアは上がりませんでしたが、楽しいゴルフライフを送ることができました♪

でも、来年はもっと一生懸命練習して、もう少し上手くなりたいなぁと思います!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ~

    あれっすよ。ビール
    中途半端に飲むからだめなんすよ。
    朝から飲み続けたらいいんすよ!!
    送迎が必要になりますが(^^;;

  2. zon より:

    なるほど!
    また今度、泊まりでゴルフに行って、飲み続けながらラウンドしましょう♪(^^;

関連記事

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

サーモス「真空断熱タンブラー」購入!

昔から欲しいと思いつつ、うっかり購入するのを忘れていたんですが、サーモスの「真空断熱タンブラー」を購入しました。 評判はこれまで色々なところで目にしてましたし、以前購入した「ケータイタンブラー」も満足 …

no image

利益確定

株主優待券でも結構得をさせてもらったジャストシステム株ですが、先日全て売却し利益確定しました。 今年の春頃に460円で購入していたのですが、最近騰がり続けてきたので、そろそろいいかなと思いまして・・・ …

no image

fILOFAXのシステム手帳

私は、10年くらい前から、fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。 (一冊の手帳で夢は必ずかなうという本の影響で、最近またちょっとしたブームになっているようですが、私はずっと前 …

大山を満喫♪(タイムアタックにバーガーフェスタにトレッキングに温泉にバイキング)

Photo by (c)Tomo.Yun 大山・・・大きな山と書いて大山(だいせん)。 標高1,729mの火山で、鳥取県および中国地方の最高峰である。古来より日本四名山に数えられ、日本百名山や日本百景 …