monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

岡山後楽園

投稿日:

今日、はじめて「岡山後楽園」に行ってきました。

ちょうど茶会が開かれていたようで、着物姿の人がいっぱいでなかなか良い雰囲気でした。
私たちが帰る頃に雨が降り出したので、タイミングもちょうど良かったようです。

駐車場が不便というか、片側通行の為にかなり渋滞していたのが辛かったですが・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。 上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。 もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪ …

no image

湘北高校 レプリカユニフォーム

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。 東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売SLAM DUNK DVD-Collection発売を …

no image

ホテルで一人合宿

来年こそは、(できれば定期的に)一人合宿をやってみたいと思っています。 Web2.0ナビ: ホテル一人合宿のすすめ 今年の正月に1人合宿をしました。開発をしたわけではなく、今後の計画とか色々と決めるこ …