monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

JINS PC、その後

投稿日:

先日購入した「JINS PC」ですが、購入以来、PCに向かって仕事する際は常に着けるようにしています。(徐々にですが、メガネをかけているという状態にも慣れてきました(^^;)

目の疲れには確実に効いているようで、目薬を差す回数が劇的に減りました。(疲れだけでなく、乾きを防ぐという影響もあるのかなぁ?)

とにかく、今のところはとても良い感じなので、これからも使っていこうと思います♪







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

TREK(トレック)のクロスバイク

これまではLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買おうと思っていたんですが、雑誌を見たり本を読んだりWebで情報を集めたりしているうちに、TREK(トレック)のクロスバイクにしようかなと思い …

あたらしい制服

今年の4月に、上の娘が小学校に入り、同時に下の息子は幼稚園に入ります。 そのため、昨年から色々と入学&入園の準備を進めているのですが、今日は注文していた制服(の一部)が仕上がったとの連絡がありました。 …

BBQ炉完成披露除幕式&ふんまるBBQ♪

お友達が自宅の庭にBBQ炉を作るというので、先日、私も少し手伝いに行ってきたのですが、その後(結局、休日を丸4日つかって)無事に完成したということで、今日は完成披露除幕式に招待していただきました♪ で …

no image

久しぶりのポタリング

今日、久しぶりにクロスバイクに乗りました。本当に少しだけ(7kmほど)ですけど(^^; 乗らない期間ができると、なかなか腰が重くなりがちなんですが、乗ってみるとやっぱり気持ちいいんですよね。季節も良い …

no image

お葬式

先週末から親戚に不幸が続き、かなりバタバタしてました。(まぁ、私より妻の方が何倍も大変そうでしたが・・・) 葬儀の場では、自分の人生についても色々と考えさせられますね。 これからも、毎日を大切に生きて …