monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

PS2用リモコン

投稿日:

今更ですが、「“PlayStation 2″専用 DVDリモートコントローラ」を購入しました(^^;
最近、PS2を仕事部屋に置いてDVDプレイヤーとして利用しているので、リモコンがあった方が便利かなと・・・。

結果、本当に便利になりました。
今まで、PS2のコントローラーで操作していたのがバカみたいです(^^;
(今後もPS2をゲーム機として利用することはまずないと思うので、コントローラーは外しました)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2003/05/15)
売り上げランキング: 1007







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …

no image

楽しい休日

今日は友人達3家族と一日遊んでいました。 午前中に集合して、昼食は焼き肉屋へ。 その後、うち以外は子供を実家に預けて、みんなでゴルフのショートコースへ。最近ゴルフを始めたばかりの夫婦もなかなかの腕前で …

F1 2008 第10戦 ドイツGP 決勝

F1ドイツGP決勝、レース中盤のグロックのクラッシュ以外は、淡々としたレース展開が続きました。 優勝は前戦に続きハミルトン、2位には初表彰台のネルソン・ピケJr.、マッサが3位に入りました。表彰台にブ …