monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

投稿日:

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。

私もその友人も、もともとボクシングファンではないですし、今でも全然詳しくはないのですが、たまたま2年前の講演を一緒に最前列で聴いて、長谷川穂積という人間の人柄に惚れて、試合を観に行くようになりました。

それ以来、神戸はもちろん、東京の試合も名古屋の試合も全部観に行きました。

はじめて生で観たのがV10を達成した試合で、当時は「絶対王者」と呼ばれていたので、まさかその後、2回も負け試合を観ることになるとは(^^;

でも、これからもずっと応援していこうと思います。(ラスベガスとかで試合をされると、さすがに現地には行けないかもしれませんが。。。いや、行くかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」

最近テレビCMで見た「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というニンテンドーDS用のゲームを購入してみました。 先程少しだけ遊んだのですが、ペンで操作するのがとても新鮮です。 あと、謎解きが主体のゲーム(?) …

「MOTHER 3」の発売日決定

MOTHER 3の発売日が2006年4月20日(木)に決まったようです。 欲しいんですが、これを買うにはやっぱり「MOTHER 1+2」を先にプレイしないといけないですよね。 そんな時間は無いしなぁ・ …

プランター菜園

5月末頃に庭のプランターに植えた野菜達(ミニトマト、キュウリ、ナスなど)がどんどん実ってきました。 すでに、いくつか収穫して食べたのですが、やはり庭で育てた野菜というのは、特別美味しく感じますね。まぁ …

no image

はてなが京都に!

はてなが京都に戻ってくるそうです。 【プレスリリース】株式会社はてな、本社を京都に移転、ものづくりの拠点を結集今回の京都移転によって、はてなの新しい発展の契機をつかむと同時に、いずれは京都が日本のシリ …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …