monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

投稿日:

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。

BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。

マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グリッド降格ということで、フェラーリにとっては有利な展開になるはずでしたが、マッサはミスによるコースアウトでリタイヤ・・・。彼はTC廃止の影響を大きく受けているようです。本当に下手だなぁ・・・(^^;

バリチェロは先週に引き続き、またもピットレーンでのミス(先週は信号無視、今週はスピード違反)でペナルティを受けました。もったいないなぁ・・・。

スーパーアグリは2台揃って完走。このチームにとっては、完走することが奇跡のような感じなので、現時点で結果を求めるのは酷ですね。

次戦は1週あけてのバーレーンGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2007年のレギュレーション

先日CS:721chで放送された「F1GPニュース」と「F1川井塾」の最新回をまとめて観ました。 F1GPニュースは小倉さんをゲストに迎えて、主に各チームのニューマシンについての話題。F1川井塾の方は …

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …