monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

実家の犬

投稿日:

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。

私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活してみると、(犬が)かなり老けたなぁと感じます(^^;

まぁ、でもやっぱり可愛いですね。
色々と世話をさせられている妻は大変そうですけど・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    おぉ、上の階層のワンちゃんですか。
    リボンつけてもらってるんですね。かわいいなぁ。
    もうだいぶん大人しいんじゃないですか?

  2. zon より:

    > おぉ、上の階層のワンちゃんですか。
    はい、上の階層の写真は生まれた年に撮ったものなんでかなり幼いですけど、今はもう完全に大人の顔です(^^;

    > リボンつけてもらってるんですね。かわいいなぁ。
    オスなんで普段はリボンは付けてないんですけど、なんか、犬のシャンプー屋さん(?)みたいなとこで毎回勝手に付けられるみたいです(^^;

関連記事

あずきのチカラ

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。 これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 …

膝用の「バンテリンコーワサポーター」を購入!

トレッキングやポタリングの時に着ける膝用サポーターを新たに購入しました。(ゴルフにも良いかも?) 実は、先日のトレッキングの際に、以前購入したサポーターを初めて本格的に使ってみたんですが、前半はかなり …

パーツ到着

先日注文した自転車関係のパーツやケミカル類が届きました。 本当は他にも色々注文したのですが、メーカーにも在庫がなく納期不明とのことで、キャンセルしました。 とりあえず、グリップとバーエンドは届いたので …

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

しまなみ海道サイクリング♪

しまなみ海道。 瀬戸内海の向島、因島、生口島、大三島、伯方島、大島を結ぶ、新尾道大橋、因島大橋、生口橋、多々羅大橋、大三島橋、伯方橋、大島大橋、来島海峡大橋の総称で、全長約80km。 本州と四国を結ぶ …