monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

投稿日:

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。
Windows版としては初の正式版です。

Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比べて確かにレンダリングは軽快なようです。

また、独自にフォントのアンチエイリアシング処理を行っているようで、テキスト部がとても読みやすくなります。(Macのような感じです)

もちろん無料で、簡単にインストールできますので、興味のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

■ダウンロードページ:http://www.apple.com/jp/safari/







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

クロスバイク(LGS-RSR4)が届いた!

昨年11月に注文していたクロスバイク(LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4)が、ついに先程到着しました!長かった・・・(^^; とりあえず、配送業者の方に玄関まで入れてもらったので …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

娘の学習机(イトーキ カモミール)が届きました♪

先日注文していた娘の学習机(イトーキの「カモミール」)が届きました。 メーカーに発注する際、配送と同時に組立・設置もお願いしていたので、予定通りの時刻に専門業者の方々が来てくれました。 本人が幼稚園に …

引越の一括見積サイトを利用してみました

現在、新居のリフォーム工事と並行して引越の準備も少しずつはじめているのですが、引越業者を選ぶために、先日、一括見積サービスを利用してみました。 前回の引越の際は、自分で何社か選んで1社ずつ個別に見積を …

no image

創業16周年!

昨年、「創業15周年!」という記事を書いたことをよく覚えているのですが、あれからちょうど1年になります。 公私ともに、わずか1年間とは思えないほどに色々なことがあり、とても充実した時間を過ごすことがで …