monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2008 F1開幕!

投稿日:

いよいよ今年もF1が開幕しました。

今日はフリー走行だけでしたが、FP1はライコネンがトップでFP2はハミルトンがトップ。今年もやはりフェラーリとマクラーレンの争いになりそうです。

そして、スーパーアグリの2台も走っていたようで、とりあえずこちらも一安心です(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。 そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきま …

とりどーる

今日は、友人家族と一緒に「とりどーる」に行ってきました。 子供ができる前は、時々食べに行っていたんですが、子供を連れて行くのは初めてのことです。 まぁでも、もともとファミリー向け(?)の店なので、子供 …

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …