monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2008 F1開幕!

投稿日:

いよいよ今年もF1が開幕しました。

今日はフリー走行だけでしたが、FP1はライコネンがトップでFP2はハミルトンがトップ。今年もやはりフェラーリとマクラーレンの争いになりそうです。

そして、スーパーアグリの2台も走っていたようで、とりあえずこちらも一安心です(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ラリージャパン!

スカパー!で「WRC ラリージャパン」の特番をやってました。 何気なく見てたんですが、WRCっておもしろそうですね。F1とはまた違った魅力があります。 とりあえず、車の購入を考えてる時期じゃなくて良か …

チャリティゴルフコンペ

今日は、取引先主催のチャリティゴルフコンペでした。 毎年恒例のチャリティコンペで、150名近くの参加者でゴルフ場を貸し切って行われます。 ここ数年は、プロの試合でも有名なABCゴルフ倶楽部での開催が続 …

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。 思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました( …

no image

プリンタ

昨夜、久しぶりに写真を印刷しようと思ったのですが、今になって、うちのインクジェットプリンタがWindows 7に対応していないことに気づきました(^^; 普段、書類などの印刷はレーザープリンタ(もしく …

七田式?

先日、友人に「七田式ってどう思う?」と聞かれたのですが、何のことか分かりませんでした。 で、ググってみると、七田チャイルドアカデミー(?)という早期教育の教室が全国にあるみたいですね。賛否は色々なよう …