monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

田口壮が面白い

投稿日:

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。

ほぼ日刊イトイ新聞 – 野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。
メジャーリーガー、
田口壮を知らないじゃすませられません。
元オリックスでイチロー選手とともに戦い、
カージナルスで2年連続ワールドシリーズに出場し、
ワールドチャンピオンになったとき
グランドに立っていた経験を持つただひとりの日本人選手。
そしてなにより、日本のアスリートの中で
「もっともブログがおもしろい」選手。

これからは、オフィシャルサイトにも注目していこうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

no image

SONY nav-u NV-U2

MINIが納車されたら、SONYのポータブルナビ「nav-u NV-U1」を購入しようと考えていたのですが、昨日新型「NV-U2」が発表されました。(発売は11月21日) 【参考記事】 http:// …

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

はじめての車検

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。 MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。 日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思 …

「Dropbox」は便利!

昨年かなり話題になっていたオンラインストレージサービス「Dropbox」を、あらためて使い始めたのですが、やはりとても便利です。 “PCで仕事”を速くする:第20回 Dropboxですべては解決してし …