monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

田口壮が面白い

投稿日:

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。

ほぼ日刊イトイ新聞 – 野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。
メジャーリーガー、
田口壮を知らないじゃすませられません。
元オリックスでイチロー選手とともに戦い、
カージナルスで2年連続ワールドシリーズに出場し、
ワールドチャンピオンになったとき
グランドに立っていた経験を持つただひとりの日本人選手。
そしてなにより、日本のアスリートの中で
「もっともブログがおもしろい」選手。

これからは、オフィシャルサイトにも注目していこうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

アルカリイオン整水器

我が家では、これまでボルヴィックを常備して飲んでいたのですが、天然ミネラルウォーターには有害な物質が結構含まれているというような事を知ったり(気にするほどではないと思いますが(^^;)、何より頻繁に購 …

ロードバイク用のケミカル製品(RESPO、FINISH LINEなど)を購入!

最近、色々なブログ等でよく見かけた、レスポの「チタンスプレー」と「チェーンスプレー」を購入してみました。 あと、ついでに、これまでにも使用しているフィニッシュラインのドライルーブと上位版(?)のセラミ …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.1

今日は、姫路IT系勉強会(今回が第1回)に参加してきました。 姫路IT系勉強会 姫路IT系勉強会は、兵庫県姫路市を中心とした周辺地域のIT系技術者、Webデザイナー、学生など、それらの技術に興味のある …

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^; この …