monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ソニッケアー エリートe7350

投稿日:

先日購入した、ソニッケアー エリートe7350ですが、とても良い感じです。

タイマー付きで30秒毎に音が鳴り、2分間で自動的に電源が切れるようになっているので、上下左右それぞれを30秒ずつ、きっちり磨くことができます。
これまで手動で磨いていた頃は、時間なんて全然気にしていませんでした(^^;

ただ、購入前はブラシ部分を毎回付け替えるのは面倒だろうから付けたままにしておこうと考えていたのですが、洗面台のスペースの関係で外さないと置けませんでした。

結局毎回付け替えるのであれば、本体は1台だけ買えばよかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

自家製パン1号

先日購入したホームベーカリーを使って、昨日、妻がパンを焼いてくれました。 色々なパンができるみたいなんですが、今回は初めてということもあって、一番ノーマル(?)なパンだそうです。 いやぁ、やっぱり、焼 …

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い 仕事関係の本を購入するついでに注文していたのですが、想像していた以上におもしろかったです。 F1中継やF1関連の番組でよくお見かけ …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。 上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。 もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪ …