monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ソニッケアー エリートe7350

投稿日:

先日購入した、ソニッケアー エリートe7350ですが、とても良い感じです。

タイマー付きで30秒毎に音が鳴り、2分間で自動的に電源が切れるようになっているので、上下左右それぞれを30秒ずつ、きっちり磨くことができます。
これまで手動で磨いていた頃は、時間なんて全然気にしていませんでした(^^;

ただ、購入前はブラシ部分を毎回付け替えるのは面倒だろうから付けたままにしておこうと考えていたのですが、洗面台のスペースの関係で外さないと置けませんでした。

結局毎回付け替えるのであれば、本体は1台だけ買えばよかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ミニッツのメンテ&セッティング変更

明日、コース走行の予定なので、ミニッツのメンテナンスと、一部セッティングの変更を行いました。 1回走らせると、シャーシ・ボディの至る所にタイヤカスやゴミが付着するので、掃除するのも結構大変です。とりあ …

no image

F1 トルコGP 予選

久しぶりのF1、今季初開催のトルコGPです。 フリー走行の段階ではBARホンダの調子が良く、マクラーレン・ルノーとトップ3を形成といった感じだったのですが、予選ではまさかの結果です。なんと、2台揃って …

幼稚園の入園式&進級式

今日は、娘が通う幼稚園の入園式&進級式でした。娘もいよいよ年長さんになります。 ウチの娘は3月生まれなので、どうしても今までは一番幼い感じでしたが、今日からはさらに小さな子達が入ってきました。 こうし …

入園式♪

今日は娘の幼稚園の入園式でした♪(我が家にとって初の入園イベント!) 会場はすごい混雑で、椅子は一家族につき1つのみということだったので、私は多くのパパさん達と一緒に後ろに立ってました(^^; (クラ …

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …