monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

小野グランドカントリークラブ オールドコース

投稿日:

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。

全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので急遽変更した)のですが、広めのコースでとても楽しめました。

建物は古めでサウナなどの設備がないのは残念でしたが、料理も美味しかったですし、何より家から近いのが嬉しいです♪
(帰りに計ってみると、クラブハウスから自宅まで7分弱でした!(^^;)

また来たい!と思えるコースでしたが、でも近くにまだまだ行ったことないコースがたくさんあるので、次回はまた別の未体験コースに行くことになるんだろうなぁ。。。(^^;

さて、一日ゆっくりと遊んだ分、これから必死で仕事をしないと!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …

地味な作業・・・

最近、ショッピングサイトリニューアルの仕事をしているのですが、ようやく商品データの移行がほぼ完了しました。 今回の案件では、完全にこれまでとは別のシステムに移行するため、商品データの形式も全く違うもの …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;

F1 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝。フェラーリの完勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 昨年とは全く違って、ミハエルのジャンピングガッツポーズが何度も見られました。やっぱり表彰式はこうでないとね。 とはいっても …

犬のいる生活

実家で飼っている犬を預かって、1ヶ月近くが経とうとしています。 我々人間の方も、ようやく犬のいる生活に慣れてきました。(毎日世話をしている妻は大変そうですが・・・) 外から帰ってきたときに、玄関で必死 …