monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

FINGER BRA(フィンガー・ブラ)

投稿日:

昨日、MINIの点検作業を待っている間に、ディーラーのすぐ近くのGOLF5に寄って、ウェアや消耗品類を色々と買ったんですが、「フィンガー・ブラ」という商品を見つけたので一緒に購入してみました。

これまで、ラウンド中も練習の際も、クラブを振っているうちに段々と、右手中指と薬指の第二関節の下あたりが水膨れのような状態になって、とっても痛かったんです。。。

で、絆創膏を貼ったりして誤魔化してたんですが、あまり効果もなくて困っていました。

このフィンガー・ブラのパッケージには「マメ・皮膚ズレ防止」と書いてあり、まさに私の悩みを解消してくれる商品だと思います!

来週、友人達とラウンドの予定なので、早速実践投入してみます!(これで、スコアアップ間違いなし!?(^^;)







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ココイチのとんかつカレーが・・・

カレーが食べたくなったので、今日の昼、久しぶりにココイチに行きました。 席に座ってまず目に入ってきたのが、私が最近いつも頼んでいた「手仕込みとんかつカレー」が8月いっぱいで終了するとのお知らせ・・・。 …

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …

F1 2007 ベルギーGP 決勝

F1ベルギーGP決勝、フェラーリが完璧なレース運びで1-2フィニッシュを決めました。 3位・4位にはキッチリとマクラーレンの2台が入り、順当な結果です。アロンソがハミルトンとの差をまた1つ縮め、ついに …

「にゅバランス」が届きました♪

今日、ついに「にゅバランス コンプリート Ver.」が届きました♪ 興味のない人にとっては「何コレ?」でしょうけど、ファンには堪らない逸品です!(ホントかな?(^^;) 先月の初めに注文していたので、 …

no image

またHDDが壊れた・・・

今年の3月に仕事用メインPCのHDDが壊れて交換したばかりなのですが、また壊れたようです。 今回は半年も保ちませんでした。ハズレの個体を購入してしまったようですね。 (それとも、この酷暑のせいかな?( …