monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

投稿日:

Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。

少し調べてみると、なかなか良さそうですね。
スポーツをしている時だけでなく、睡眠時に使用すると筋肉疲労を低減させる等の効果もあるようです。

Skins ロングタイツは、BioAcceleration Technology(バイオアクセレレーションテクノロジー)を備えた画期的な身体成型の段階式着圧特性を使用した製品です。これにより、トレーニング、競技、回復時の能力を強化し、競技でひときわ力を発揮できます。筋肉疲労や筋肉障害(筋肉痛や肉離れなど)を最小限に抑えてくれます。全てのスポーツに適したモデルで、ハーフタイツよりも、さらに効果が発揮されます。試合や練習後にも着用することをお勧めします。また、就寝時に着用することで次の日の疲れを軽減する効果が期待できます。一般の方で、冷え性の方、一日中座ることが多い方、立ち仕事が多い方にもお勧めです。上下セットもオススメです。

自転車だけでなくゴルフにも良さそうで、とても興味があります。でも、結構高い(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

井出有治 降格・・・

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が、今週末のヨーロッパGPには出場しないとのことです。   F1Racing.jp 井出有治 セカンドレースシートを失う モンタニーと交代し、金曜にサードカー …

机上の小物達

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。 上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。 なんだか可愛かったので、 …

庭にアーモンドの木を植えました♪

先日、庭に植える草花を買うために、家族揃って近くのホームセンターに行ったのですが、その際、妻がアーモンドの木が欲しいと言うので、よく分からないままに庭の隅に植えてみました。 非常に見えにくいですが、上 …

IDEケーブル等を交換

先日、メインPCを組み替えましたが、リムーバブルケースが増えたせいでIDEケーブルの長さが足りず、DVD-ROMドライブが接続できていませんでした。(DVD-RWは接続していたので、特に問題は無かった …

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …