monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2008年 初ポタリング

投稿日:

年末年始は全く自転車に乗っていなかったのですが、今日はとても天気が良かったので近くを走ってきました。今年初めてのポタリングです。(近くを8km程走っただけですが(^^;)

昨年購入したメッセンジャーバッグも、ようやく初めて使ってみました。やはり荷物を色々運べるのは便利ですね。

今年は、近くの本屋には自転車で行くことにしようかなぁ。でも、自立できないので駐輪場に停めておけないんですよね・・・やっぱりスタンドを付けようかな(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …

no image

定期健診

今日も、妻の定期健診に行ってきました。 状況は先週と変わらず、「いつ産まれてもおかしくない状態」だそうです(^^; 私が仕事で外出している間に陣痛が始まったら・・・と、気が気じゃないんですが、こればっ …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …