monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

初詣

投稿日:

今年も生田神社に初詣に行ってきました。

昨年もそうでしたが、交通規制の為に周辺道路がかなり渋滞します。
今年はたまたま丁度良いタイミングで近くのコインパーキングが空いたので、そこに停めることが出来たのですが・・・。

来年は途中の駅に車を置いて、電車で行こうかと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、トロ・ロッソのベッテルが史上最年少優勝! もちろん、自身にとってもチームにとっても初の優勝です。しかもチームのホームGP、本当に完璧なレースでした。 そして、このトロ・ロッソのテ …

MINOURA バイクタワー10

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド posted with amazlet at 12.01.29 MINOURA(ミノウラ) 売り上げランキング: 175 Am …