monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

投稿日:

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入っているようです。

担当者はもちろん私がコンピューター関係の仕事をしていることを知っているので、同封のメッセージに「○○さんにピッタリですね!」と書かれていたのですが、多分使わないと思います・・・ゴメンなさい(^^;(サブPCになら入れてみてもいいかな・・・)

まぁでも、こういったモノが送られてくるのはとても嬉しいですね。







-IT・コンピュータ, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

神戸市立王子動物園

今日は、朝から家族で王子動物園に行ってきました。 7年程前に妻と二人で遊びに行って以来で、うちの子供達にとっては生まれて初めての動物園です。 2才の娘は、何日も前からとても楽しみにしていました(^^; …

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

「MOTHER 3」の発売日決定

MOTHER 3の発売日が2006年4月20日(木)に決まったようです。 欲しいんですが、これを買うにはやっぱり「MOTHER 1+2」を先にプレイしないといけないですよね。 そんな時間は無いしなぁ・ …

no image

禁煙の決意

タバコをやめて1時間が経ちました(^^; 今日、仕事から帰ってきて車を降りるときに、車内のタバコやライター・灰皿を全て排除しました。 そして、0時ちょうどに家の中の灰皿も片付け、残っていたタバコも全て …

PREV
正月休み
NEXT
2008年