monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Internet Explorer 7 の強制配布

投稿日:

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・)

Internet Explorer 7 の自動更新による配布

これでIE7の利用率が一気に上がると思われるので、Web関連の仕事をしている身としては結構大変です。しかも、既にIE8のニュースも出てきてますし・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

のんびりランチポタ♪(麺八一馬〜山口屋 編)

今日は妻子が出かけていたので、仕事の合間に一人、自転車でお昼を食べに行きました。 暖かくて、本当に気持ち良かったです。(久しぶりにハーフフィンガーのグローブを使用。) まず向かったのは、「麺八一馬」と …

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、朝から友人達とゴルフでした。 今回は、全員が初めての「ヤシロカントリークラブ」というコースに行ってきました。(楽天GORAで予約したので、特別料金でとても安かったです(^^;) 予め楽天GOR …

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。 いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交 …

パソコンが壊れた。。。

今日、突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 ケースを開けて確認したところ、電源スイッチを押すと一瞬だけファンが回ってすぐに止まるような状態です。 ただ、一瞬とはいえファンは回っていますし、M …

加古川右岸自転車道サイクリング

今日は、久しぶりに友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 今日の目的は「加古川右岸自転車道」を走ることでしたが、まずは、それぞれ車にバイクを積んで「白雲谷温泉ゆぴか」に集合しました。走り終えた後、 …