monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

喫茶たっくんのオムカレー

投稿日:2011/09/18 更新日:

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;)

練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオムカレーを食べました。

久しぶりのオムカレーだったんですが、以前と比べてちょっと味が変わったかも?
(今日の写真と比べてみると、見た目も少し変わってるかな?(^^;)

それにしても、練習からランチにかけて、色々な話ができてとても楽しかったです。
新築中のコダワリのご自宅がもうすぐ完成とのことで、ホント羨ましいです♪イイなぁ♪







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

犬の写真

実家で飼っているミニチュアダックスを預かることになったので、先日購入したEOS 40Dで撮ってみました。(レンズはキットの「EF-S17-85 IS U」) カメラを向けても、嫌がってすぐに顔を背けて …

no image

スーパーアグリの新車「SA07」ようやく正式発表

いよいよ今週、2007年のF1が開幕しますが、ようやくスーパーアグリF1が新車「SA07」を発表したようです。 Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表 14日(水)『スーパ …

リムの傷に耐水ペーパー?

昨年末のサイクリング中に転倒した際、前輪のリムに結構大きな傷がついてしまいました。 これまでに経験した転倒は速度ゼロでのいわゆる立ちゴケだったので、あまりダメージはなかったのですが、今回は(初めて)走 …

イルミネーション&クリスマスコンサート

今日は、友人の子供がクリスマスコンサートで歌とハンドベルを披露するとのことで、家族みんなで観に行ってきました。 ついでに、会場の周りのイルミネーションも楽しんできました♪ イルミネーションの話は以前か …

早朝練習

久しぶりに、朝からゴルフの練習に行ってきました。 この時期、朝でも十分に暑いので、雰囲気だけでも涼しげにしようと、いつもの練習場ではなく水上の打ちっ放しに行ってきました。 もちろん、汗だくにはなりまし …