monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

喫茶たっくんのオムカレー

投稿日:2011/09/18 更新日:

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;)

練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオムカレーを食べました。

久しぶりのオムカレーだったんですが、以前と比べてちょっと味が変わったかも?
(今日の写真と比べてみると、見た目も少し変わってるかな?(^^;)

それにしても、練習からランチにかけて、色々な話ができてとても楽しかったです。
新築中のコダワリのご自宅がもうすぐ完成とのことで、ホント羨ましいです♪イイなぁ♪







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

マクラーレン クエスト 購入

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。 購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。 子供が生まれる前から、マクラーレンの …

no image

トラブル発生中・・・

昨日の深夜まで全く問題なく使っていたパソコン(仕事用メインPC)が、今朝から急にインターネットに繋がらなくなりました。 他のPCは全て正常なので、ネットワーク関係のトラブルではなく、PC単独の問題だと …

no image

iPhone 初体験!

今日、仕事の打ち合わせに行った際に、iPhoneを触らせてもらうことができました。 巷の評判は様々で、ネガティブなレビュー記事等も多いですが、やはり実機を見ると物欲が一気に高まりますね(^^;欲しいな …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

no image

パインレークゴルフクラブ

今日は友人達と「パインレークゴルフクラブ」に行ってきました。 最近はとにかく、「行ったことのないコースを回ろう」というのがテーマになっているので、このコースも全員が初めてだったのですが、とても綺麗で面 …