monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

1,000km

投稿日:

MINIが納車されて1ヶ月以上が経ちましたが、今日ようやく1,000kmを突破しました。

納車前の予定では、1ヶ月で2,000kmは走りたいと思っていたのですが、さすがに無理でした。
それにしても、ちょっと少なすぎますね・・・(^^;

今抱えている仕事を全部片付けて、ゆっくりとドライブに行きたいです(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

デローザ R848のバーテープとブラケットフードを交換

昨日書いた通り、リアディレイラーの調子が悪かったので、ショップに持って行って直してもらいました。 他にも全体的に確認・調整をしてもらったので、これで安心して年を越せます! (ブレーキキャリパーの部分の …

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …

COOPER S、ターボの加速

昨日、MINIの定期点検のため、ディーラーに行ってきました。 自分の車の車体下部なども見せてもらって、色々と説明を聞いた後、作業に4時間ほどかかるということだったので、代車を借りて近くをウロウロしてい …

no image

確定申告

今日、確定申告書をもって税務署に行ってきました。 (例年通り、書類の作成等は全て妻に任せたんですが(^^;) まだ期日まで余裕があるせいか、税務署はガラガラで、待ち時間ゼロで受け付けてもらえました。 …