monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

投稿日:

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。

先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かなぁと思っていました。

まぁ、私は限定モデルではなく普通の「黒」モデルがいいので、発売開始後に店頭で見本を触ってから考えます。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …

no image

花見

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。 私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと …

no image

三木谷浩史・孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」

今日、楽天の三木谷社長(一般社団法人eビジネス推進連合会 会長)とソフトバンクの孫社長(一般社団法人ブロードバンド推進協議会 代表理事)の講演およびパネルディスカッションが行われ、Ustreamでも中 …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …