monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

中途半端・・・

投稿日:

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。

で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。
他のお客さんからの連絡もあるので、夜中まで仕事をしたからと言って昼間寝てるわけにもいかないし(T_T)

仕事が忙しくなると、こういう不規則な生活になり、さらに慢性的な睡眠不足に陥るので、顔にニキビ(この年齢になると吹き出物って言わないといけないのかな?(^^;)が出来て辛いです。







-独り言

執筆者:

関連記事

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …

no image

がんばれ!一太郎!

松下電器産業がアイコンの特許に関してジャストシステムを訴えていた裁判で、松下側の主張が認められたみたいですね。「一太郎」「花子」に製造・販売中止と廃棄命令が出されたとか・・・(ITProの記事) 内容 …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

no image

代車はデミオ

今日、MINIの修理(サービスキャンペーン)の為にディーラーへ行ってきました。 修理には3時間程度かかるということだったので、代車を借りて買い物をして待ち時間を過ごす事にしたのですが、代車はかなり古い …

コンビ コッコロS UX

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ posted with amazlet at 10.11.22 コンビ (2008-07-25)売り上げランキング: 31 Amazon.co.jp で詳細を …