monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

R11 初打ち!

投稿日:

今日の午前中、久しぶりに練習場に行き、先日購入したR11ドライバーを打ってみました。

初めて打った感覚としては、もう少し柔らかいシャフトでも良かったかな?という感じでしたが、何球か打っていくうちに全く気にならなくなりました。

ジャストミートした時の飛距離も以前のドライバーより伸びていますし、やはり買い換えて良かったと思います。(ジャストミートの確率が低すぎるのが問題なんですが。。。(^^;)

まぁ、気候も良くなってきますし、これからいっぱい練習しようと思います!

※今日はすぐ後ろの打席で同じドライバーを使っている人がいたのですが、2~3球打つ毎に専用工具でバランスや角度の調整をされていました。私の場合、毎回同じ球を打てないので調整してもあまり意味がないんですよね。早く違いが分かるようになりたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163

今日購入してきたモノの中で、やはりメインはモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」です。 さすがはモンブラン、写真の通りパッケージもなかなか豪華ですね。 キャップヘッド …

no image

平和な日曜日

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。 特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;

no image

ミニッツに車載カメラ!

最近、ミニッツ仲間のタツヤ氏がデジカメにハマっていて、コースに行くと必ず動画を撮影しているのですが、その影響を受けて、ミニッツにカメラを載せて走行させたいと思うようになりました(^^; そこで、ミニッ …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …

娘の学習机選び♪

来年4月に小学校に入る娘のために、先日から学習机を探していたんですが、最終的にイトーキの「カモミール」というシリーズに決まりました。 色んなメーカーの様々な机を検討し、妻と相談しながら候補をいくつかに …