monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドウェッジ「CG12」

投稿日:

先日注文した、クリーブランドのウェッジ「CG12(ブラックパール)」(52°と58°)が届きました。

上の写真では伝わりにくいですが、色や質感などもかなり良い感じです。
早く練習場で打ってみよう・・・。

ちなみに、友人にもウェッジの購入を勧め、今回同時に注文しておきました(^^;
(友人が購入したのは、ボーケイ・ウェッジスピンミルドです)







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

デジタル一眼レフカメラ(Canon EOS 40D)購入!

今日、実家に行くついでに近くのヤマダ電機に寄って、以前から購入を検討していた「Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」を触っていたのですが、店員さんがかなり安くしてくれ …

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …

BOSEのPC用スピーカー

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。 当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^; 今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。 というわけで、PC2台の …

no image

F1 ベルギーGP 決勝

波乱満載のベルギーGP。 フロントローからスタートしたマクラーレンの2台が、順位を入れ替えて1-2フィニッシュ!かと思われましたが、2位走行中のモントーヤがレース終了直前にピッツォニアと接触してリタイ …

Windows 8 Pro(発売記念優待版)

1月末までに限り優待版が安く買えるということで、特に使う予定はないのですが、「Windows 8 Pro(発売記念優待版)」を購入しました。(ギリギリ最終日になってから(^^;) 「安く買える」と言っ …