monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

New MacBook

投稿日:

先日注文したNew MacBookが届きました。
今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。

といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて購入したモノなんですが(^^;

Windowsも使いたいとのことだったので、MacBook本体と同時にWindows XP(Home)も注文し、「BootCamp」でデュアルブート環境にしました。

さすがに標準機能となっただけあって、とても簡単にWindows環境が構築できますね。

あぁ、この黒いMacBook、自分用にも1台欲しいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

イチローはシスラーの生まれ変わり!?

昨日、松紳をみていると、「イチローはシスラーの生まれ変わりだ」という話題で盛り上がっていました。(関東地方では数週間前に放送されていた様ですが・・・) シスラーというのはもちろん、先日イチローが84年 …

新富士バーナー SOTOスライドガストーチ「ST-480BK」

先日、コールマンのパーティースタッカーを購入したのですが、あと少し何かを購入すれば送料が無料だったので、ついでに「SOTOスライドガストーチ」を一緒に注文していました。 火口がのびる小型耐風バーナー。 …

no image

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶 …

no image

ニック・フライに対する不満

ホンダF1のCEO ニック・フライが、これまでどれほどスーパーアグリを邪魔していたかということが、少しずつ表に出てきているようです。 FMotorsports F1: 鈴木亜久里代表、N.フライについ …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …