monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

「クロネコヤマトのDNA」完結

投稿日:

先日も紹介した「クロネコヤマトのDNA」という対談記事が完結しています。

いやぁ、最後まで本当にスゴイ話ばかりでした。是非、読んでみて下さい!(^^;

私は、先日の投稿の後すぐに注文した「小倉昌男 経営学」が届いているので、この本もじっくりと読んでみようと思います。

小倉昌男 経営学
小倉昌男 経営学

posted with amazlet at 11.08.24
小倉 昌男
日経BP社
売り上げランキング: 154







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …

no image

ゴルフの練習

今日の午後、妻とゴルフの練習場に行きました。 かなり久しぶりの練習です。 夕方、まだ明るいうちに行ったのですが、それでもかなり寒いですね。 寒さに負けて、60球くらい打っただけで帰ってきました。 来週 …

すべては一杯のコーヒーから

数年前に、タリーズコーヒー創業者 松田公太氏の「すべては一杯のコーヒーから」という本を読んで、スゴイ人だなぁと思っていたのですが、来月、この著者の講演会があるということを友人から聞いたので一緒に申し込 …