monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフクラブ買い換え

投稿日:

最近、ゴルフ仲間の友人達が仕事や子育てに忙しいようで、なかなかコースに行けません。

そのため練習もサボリ気味なのですが、このままではいけないと思い、ゴルフテンションを高めるためにも、久しぶりのクラブの買い換えを考えています(^^;

とりあえずウェッジを2本買い換えようかなと思っているので、今日、これまで使用していたウェッジ2本をヤフオクに出品しました。(これで、新しいウェッジを買うしかなくなりました(^^;)

早く新しいウェッジを買って練習に行こう・・・。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

ご近所ポタリング♪(開進堂〜東条湖編)

最近、悪天候や仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど自転車に乗れていないので、今日は久しぶりに少しだけ走ってきました。 午前中に走りに出たんですが、ポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです♪(軽く汗ばむくらい …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …