monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

パン処 森庵

投稿日:2011/08/31 更新日:

実家の両親がよく「森庵」というお店にパンを買いに行くそうで、その度にウチの分も買って、わざわざ届けてくれるのですが、このお店のパンはどれもホントに美味しいんです。

加西市にあるお店らしいのですが、グーグル先生に聞いてみると、お店の雰囲気もとても良い感じみたいなので、また家族でドライブがてら行ってみようかなと思います。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

やっぱり吉野家がいいな(^^;

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。 料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。 「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、 …

no image

PHPでRSSエディター

こことは別のドメインで運用しているサイトで、先月からRSSの配信をはじめたのですが、これまで使用してきたRSS編集ソフト(シェアウェア)がちょっと使いにくいので、PHPでオリジナルのRSSエディターを …

確定申告書類

今年も、確定申告関連の書類が届きました。 年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^; 面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思い …

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

ランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

今日は、友人と一緒にランチポタリングに行ってきました。 昨年から「はりま牛穂のステーキ丼を食べに行こう!」と何度も話していたのですが、なかなか予定が合わず、今回ようやく実現しました♪ 集合場所は、「道 …