monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

BOSEのPC用スピーカー

投稿日:

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。
当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^;
今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。

というわけで、PC2台の為にそれぞれスピーカーを置くのもばからしいので、入力が2系統あるスピーカーを買おうと思います。

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラックBOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック

以前から気になっていたこのスピーカーの仕様を見ると、ちょうど2系統入力だったので、これを買うことになると思います。
あらためて、メーカーのサイトを確認すると、「ミキシング可能な2つのオーディオ入力は、(中略)2つの機器を接続し、切り替えたり、同時に再生したりすることも可能で、省スペースでマルチな再生環境に適応します。」とのことなので、私の希望にピッタリです。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …

no image

ホリエモンblog

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。 六本木で働いていた元社長のアメブロ思ったことを素直に書きます。 私は、堀江氏の書いた …

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。 利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキ …

no image

久しぶりのゴルフ

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。 かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。 (現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;) ラウンド後は、 …