monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

BBQ&プール

投稿日:2011/08/19 更新日:

今日は一日、友人宅でバーベキューをしてました。

天気が少し心配だったのですが、曇り空で暑過ぎることもなく、絶好のコンディションでした。

大人達がダラダラと呑んで食べてしている間、子供達はすぐ傍のプールで遊んでました。

水着で本格的に遊ぶには少々肌寒かったので、軽く水遊びをさせただけですが、うちの子もとても楽しそうにしてました(^^;

また、これからも定期的に集まれたらいいなぁと思います。
次回は、ガソリンコンロなども用意したいなぁ。。。(^^;







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray] posted with amazlet at 10.11.10 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010 …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

Googleリーダー用クライアント「Reader for mac」が凄く便利!

ニュース系サイトやブログなどのRSSフィードを購読するために、昔はパソコンにインストールするタイプのネイティブアプリを利用していたのですが、数年前にGoogleリーダーに完全移行しました。 Googl …

no image

落選・・・

先日書いた講演会ですが、抽選に外れてしまいました(^^; 最終的に、定員の6倍以上の応募があったそうです。 それにしても、残念だなぁ・・・。 もし、チケットを余らせている方がおられましたら、是非譲って …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …