monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ごぶごぶ

投稿日:

関西ローカルの深夜番組「ごぶごぶ」が面白いです。(おそらく、関西のみの放送?)

番組としては特に目新しい事はなく、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治の2人が関西の街をブラブラするだけという内容なのですが、スタッフが2人を若い頃からよく知っている(「4時ですよ~だ」のスタッフ)ということで、最近では考えられないような扱い(スタッフも完全にタメ口ですし、炎天下を何駅分も歩かされたり・・・)で、それがとても新鮮で、でも少し懐かしい感じもします(^^;

ごぶごぶ | MBS
ダウンタウン浜田雅功が月に一度、懐かしの故郷関西で楽しく暴れまわります。
お供をするのは後輩の東野幸治。浜田と東野の2人は電車に乗って、その時の気分で降りた街をぶらぶら歩き、散策したり、買い物したり、関西だからこそできるアホくさい企画を番組スタッフも一緒になって遊びながら楽しむ仲良しバラエティです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 アメリカGP 予選

フリー走行3&4、そして予選が行われました。 フリー走行3回目で多くのマシンがタイム計測を行わず、ピットレーンをスルーして周回を重ねていたので不思議に思っていましたが、なんとミシュランタイヤ …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

no image

Skype(スカイプ)で3者通話

昨日、初めてSkype(スカイプ)で3者通話を試しました。 兵庫・京都・上海にいる3人で、国境を越えた同時通話でしたが、音声の遅延等は全く無くとても快適に会話ができました。まるで、同じ部屋で話している …

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

no image

クラウドの危険性

ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフ …