monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

投稿日:

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。

3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。

まず結論を書くと、本当にビックリするくらいお得なパックです(^^;

内容は、アプローチ練習場が制限なしの打ち放題、バンカー練習場も打ち放題、練習グリーンも転がし放題、さらに200ヤードレンジでの打ちっ放しが150球ついてきます。

時間とやる気さえあれば、一日中練習することもできそうです(^^;

そして、ラウンド時と同じように、ロッカールームやセキュリティボックスも使えますし、もちろん風呂(大浴場に露天風呂やサウナも完備)にも入れます。マッサージチェアなども無料です。

さらには、練習前に好きなドリンク(500mlペットボトル)を1本貰えます。

これだけの内容が揃って、料金はなんと、税込1,365円!(しかも、これがビジター価格です。メンバーは、同じ内容で1,050円!)

や、安過ぎないですか???
普通の練習場で150球打つだけでも、もっと高いですよ?(^^;

この内容でこの金額なら、時間さえあれば、ホントに週に何回も通いたいです。我が家からだと、クルマで10分もかからないですし!

というわけで、今後は時々利用していこうと思います!
(こんなに恵まれた環境なのに、何故スコアは良くならないんだろう。。。(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    それなに?安すぎ!一人でもいけるんですか?
    エントリーは必要ですか?

  2. zon より:

    ホント安いですよね!
    一人でも大丈夫ですよ!でも、前日までにエントリーが必要みたいです。
    機会があれば、是非お試しください(^^;

関連記事

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

no image

スゴ録が来ました

先日購入した、スゴ録(RDR-HX8)が届きました。 もちろん、すぐに開梱してセットアップを済ませました。 ただ、今までDVDプレイヤーの接続に使用していたケーブル(光デジタル&D端子)で接続したので …

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …

入園式♪

今日は娘の幼稚園の入園式でした♪(我が家にとって初の入園イベント!) 会場はすごい混雑で、椅子は一家族につき1つのみということだったので、私は多くのパパさん達と一緒に後ろに立ってました(^^; (クラ …