monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 ベルギーGP 決勝

投稿日:

F1ベルギーGP決勝、フェラーリが完璧なレース運びで1-2フィニッシュを決めました。

3位・4位にはキッチリとマクラーレンの2台が入り、順当な結果です。アロンソがハミルトンとの差をまた1つ縮め、ついに2ポイント差です。

次戦は1週あけて、いよいよ富士での日本GPです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    ご無沙汰しております。
    ドライバーズチャンピオンはハミとアロンソで決定っぽいですね。
    キミファンとしては残念な展開ですが…

    アロンソ好きではないんですが、今年はハミに負けず3度目のチャンピオン獲得してほしいなぁ。

  2. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    > アロンソ好きではないんですが、今年はハミに負けず3度目のチャンピオン獲得してほしいなぁ。

    私も全く同感です。
    ハミルトンはどうも好きになれないので、アロンソにチャンピオンになって欲しいです^^

関連記事

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

MINI-Zをチューン!

ミニッツに、先日購入したオプションパーツを組み込みました。 フロント周りは、アルミナックルアーム(ガンメタ)とステンレスキングピンとフロントスプリングセットです。 今まで樹脂パーツだった部分を金属に替 …

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました! (やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。) で、 …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

離乳食開始!

今日が息子のハーフ・バースデーということで、いよいよ離乳食を始めました。 機嫌良く食べてくれたので、とりあえずは一安心です(^^; これから、また当分の間、妻にとっては、いつも以上に大変な日々になると …