monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

WordPress 独り言

WordPress ME 2.2.3

投稿日:

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしました
WordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。
セキュリティに関する修正が含まれていますので、出来るだけ早い時期にバージョンアップされることをお勧めします。

とのことで、早速バージョンアップしてみました。

アップグレードパッケージをダウンロードして、そこに含まれるファイルを上書きアップロードするだけです。
(バックアップは取りませんでした(^^;)







-WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

Windows 8 Pro(発売記念優待版)

1月末までに限り優待版が安く買えるということで、特に使う予定はないのですが、「Windows 8 Pro(発売記念優待版)」を購入しました。(ギリギリ最終日になってから(^^;) 「安く買える」と言っ …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

no image

投資用の銀行口座を開設

先日書いた「カブロボ・コンテスト」の為に、株式投資の事を色々調べていたのですが、ちょっと実際にやってみようかなと思い始めました。 ということで、まずジャパンネット銀行の口座開設手続きをすることにしまし …

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …