monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イタリアGP 決勝

投稿日:

F1イタリアGP、完璧なレース展開で、予選結果と同様にマクラーレンの1-2フィニッシュで幕を閉じました。

3位になんとか地元フェラーリのライコネンが入りました。マッサはリタイヤ、これで、チャンピオン争いからは脱落でしょうか。

とにかく、マクラーレンの2人の争いに注目したいと思います。

次戦は、来週ベルギーGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

破魔弓

息子の初正月ということで、自宅に破魔弓を飾っています。(一応、娘の羽子板も一緒に。) まぁ、息子はまだ妻の実家にいるので一度も見せていないのですが、今月中には帰ってくると思うので、早く一緒に写真を撮っ …

F1 2008 第7戦 カナダGP 予選

F1カナダGP予選、ハミルトンがポールを獲りました。 北米ラウンドは深夜になるので毎年辛いですね(^^; 生で観るつもりはなかったんですが、サッカーのW杯予選を観た流れで、そのまま眠い目をこすりながら …

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。 そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。 私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さに …

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。 (来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;) その時、友人 …

no image

羽子板 購入

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。 で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに …