monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

投稿日:

秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。

今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。
これまでは、置換専用のソフトを別に利用していましたが、今後は秀丸だけで全ての置換処理が行えるかもしれません。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン posted with amazlet at 10.03.03 BOSE 売り上げランキング: 1677 Amazon.co.j …

スタイルシート

スタイルシート・ステップアップ・アレンジブック―基本とそのバリエーションでマスターするCSS活用術 Movable Type のデザインを変更するには主にCSSを利用しますが、知識が中途半端だったので …

SHOT NOTE システム手帳用リフィル(バイブルサイズ)

システム手帳用の「SHOT NOTEリフィル」を見つけたので、購入してみました。 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM SHOT NOTEは、手書きのメモをすっきりデジ …

no image

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

「Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。 少し調べてみると、なかなか良さそうですね。 スポーツをしている時だけでなく、 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …