monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

投稿日:

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。

今使用しているシェーバーも、そろそろ刃を交換しないといけないなぁと思っていたので、当選すれば丁度良いかなぁと・・・。
全自動洗浄充電システムがとても便利そうですし、肌に優しいというのが嬉しいところです。

当選者数は444名らしいので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    全自動洗浄機能は便利です(って、ひげ面の言うセリフじゃないですが)。

    私はブラウンのやつを使ってますが、最近はナショナルのラムダッシュ用の洗浄カートリッジも普通に店舗に置いてあるようになったので、ラムダッシュを選びやすくなりましたよね。

    で、試せないので解らないのだけど、ラムダッシュの鋭角刃ってやっぱり剃り味違うのかな?

  2. zon より:

    > ラムダッシュの鋭角刃ってやっぱり剃り味違うのかな?
    どうなんでしょうねぇ。
    モニターに当選すれば、詳しくレポート出来るのですが・・・。
    (と、メーカーの方の目に入ることを期待してアピールしてみる・・・(^^;)

関連記事

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …

WPtouchの日本語表示で「メニュー」ボタンの崩れを修正

昨日書いたように、スマートフォン向けの表示のために、このブログにWPtouchというプラグインを導入しました。 今のところ、ほとんど基本設定のままで使っているのですが、とりあえず、プラグインの言語設定 …

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

no image

人工生命の運動学習

【ニコニコ動画】【人工知能】物理エンジンで人工生命つくって学習させた こういうの、面白いなぁ・・・。 昔、友人に頼まれて「ライフゲーム」のWindowsアプリを作った時の事を思い出しました。(かなり中 …

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …