monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

BBAB

投稿日:

今日、近くのイオンの中にある「BBAB」というマッサージ店に行ってきました。

これまでも、よく店の前は通っていたので気になっていたのですが、はじめての入店!

とりあえず今日は、60分コース+10分の延長で、計70分のマッサージをしてもらったんですが、本当に気持ち良かったです。リラクゼーションサロンと謳いながら、ちょっと周り(イオン店内)が騒がしいのが玉にキズですが。。。(^^;

まぁ、でも、家から近いので、今後も時々通おうかと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3G 電源アダプタ無償交換(リコール)

AppleがiPhone用電源アダプタのリコールを発表しました。 Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムアップルでは、特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源 …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …

Kindle Paperwhiteを1ヵ月使ってみた感想

「Kindle Paperwhite」を使い始めて、約1ヵ月が経ちました。 最初はそれほど期待してなかったんですが、すぐに手放せないデバイスとなり、今ではどこへ行く時にも必ずカバンに入れてます。 何が …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

PREV
似顔絵
NEXT
いち家