monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type 独り言

このブログへのコメント

投稿日:

先日、友人から「このブログへのコメントが出来ない」と言われました。
ただ、コメント関連は現在MTのデフォルト設定のままで、他の方からはコメントを頂いたりもしています。

というわけで、原因がわかりません(^^;

もし他にもコメントできない方がいらっしゃいましたら、メールででも教えていただければ幸いです。アドレスは、「zon@←半角+このドメイン」です。

MT4に入れ替えれば解決するのかなぁ・・・?







-Movable Type, 独り言

執筆者:

関連記事

のんびりランチポタリング♪(サント・アン〜繁本精肉店〜ワイルドダック〜満月堂 編)

今日は、ORBEA号のT君と一緒に、のんびりランチポタリングに行ってきました。 T君と言えば、昨年末にも一緒に淡路島にグルメポタリングに行きました。(ただ、T君は冬場は毎週末のようにスキーに行ってるの …

no image

スーパーアグリF1 期待の新車はドイツから?

フランスGPから投入されると期待されていた新車「SA06」ですが、ドイツGPからの投入になりそうだとのことです。 FIAのクラッシュテストなどの関係もあり、新型車『SA06』のモノコックは結局『SA0 …

しゃべるお父さんトイレロールカバー

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。 で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る …

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。

これからの季節に最適!パールイズミ フィンガーカバーグローブ(15度対応)購入

ロードバイクに乗る時は、必ずグローブを着ける必要があります。(転倒時の怪我防止はもちろんのこと、滑り止め・振動吸収・疲労軽減など、様々なメリットがあります。) 私はこれまで、ハーフフィンガー(指切り) …