monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

似顔絵

投稿日:

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。

左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。

正直、どちらもあまり似ていないように思うのですが、今回の方がデフォルメされてカワイイ(?)感じなので、今後はしばらくこれを使っていこうかと思います。

というわけで、早速、mixiやFacebook、Twitterなどのアイコン画像を差し替えてみました。まだ見慣れていないので、自分でも変な感じですが。。。(^^;

あとは名刺なんですが、昨年、似顔絵入りの名刺を500枚作った分が、まだほとんど残っているんですよね。う~ん、もったいないけど、全部破棄して作り直そうかなぁ?(^^;







-独り言

執筆者:


  1. Kondo より:

    前の似顔絵は凄く東野君に似ていると思ってたんだけどなぁ~。
    かなり会っていないので昔からの想像ですが。
    ブログ時々楽しく拝見させてもらってます。
    お身体には暮々も気をつけてお仕事頑張ってください。
    私は今ブラジル出張中ですが、今週末or来週末には帰国予定でっす。
    突然すいませんでした。

  2. zon より:

    おぉ、久しぶりです。コメントありがとうございます!
    あ、以前の似顔絵の方が似てましたか???(^^;

    ブラジル出張お疲れ様です!
    なんか、色んな友人が海外赴任とか海外出張とかしてて、スゴイなぁと思いながら、私はずっと生まれ故郷で暮らしてます(^^;

  3. Kondo より:

    本当におひさしぶりです。
    今の似顔絵も雰囲気がいい感じですね。

    いえいえ。
    東野君は独立して、家庭も仕事も頑張ってるなーって思ってます。
    羨ましいですっ。
    ブログまた楽しみにしております。
    ではではー

関連記事

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;

筆まめ Ver.20 購入

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM posted with amazlet at 09.10.13 クレオ (2009-09-04)売り上げランキング: 12 Amazon …

メロの成長

うちのメロのアルトですが、もうすぐ「やんちゃざかり」から「思春期」へと成長しそうです。 これまでの成長段階では、外見はみんな一緒だったと思いますが、思春期からは何種類かの色にわかれていくようです。 ( …

no image

ギザカワユス・・・?

今さらではありますが、新ブログの女王と呼ばれている中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」をみてみました。 とりあえずいくつかの記事を読んだだけですが、「ギザウレシス」とか「ギザカワユス」とかいう言葉がい …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …

PREV
iOS 5 beta2
NEXT
BBAB