monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

父の日

投稿日:2011/06/19 更新日:

今日、2才の娘が「パパだいすき。」と言いながら抱きついてきて、似顔絵(?)をくれました。

いきなりの事でビックリしたのですが、なんか、ちょっと感動で涙が出そうになりました(^^;

その後、夕方からは妻と一緒にピザを作ってました。

最近はキッチンがお気に入りのようで、自分のエプロンを着けて、いつも嬉しそうに妻の手伝いをしています。

ホームベーカリーで作った生地に、娘がいろいろトッピングをして焼き上がったピザ!
見た目はイマイチですが、とても美味しかったです(^^;

というわけで、素敵な日になりました。
来年は、下の息子も一緒に何かしてくれるかなぁ?(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

TAMIYA CRAFT TOOLS を購入!

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。 そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうです …

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …